好きなアニメ情報ブログ

好きなアニメの感想、疑問に思ったこと。なろう小説が多め

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーロード2期、八本指の正体。王国を裏から支配する集団

オーバーロードの中でかわいそうなランキングトップ。ヒルマちゃんが所属するところです。八本指は、リ・エスティーゼ王国にある悪い組織です。 長が8人いてそれぞれの部門に分かれていた。定例会が開かれるので顔を合わせてはいたものの、 みんなして足を引…

オーバーロードの2期の内容、リザードマンとナザリックはどちらが勝利するのか?1戦目はリザードマンの勝ち、2戦目はナザリックの勝利

オーバーロードでリザードマンの映像が配信されました。 アニメのPVででてきてるんで、結果を先にかけます。リザードマンは見事に団結をし、 ナザリックと勝負。 スケルトン、リッチは敗北します。 2戦目はコキュートスと代表の者たちが戦い、コキュートスの…

オーバーロードのオープニング&エンディングテーマはOxTとMYTH & ROID。前作と引き続き同じ人がやります。

タイトルは未定 OxT 初回限定版 ZMCZ-11850 通常版 ZMCZ-11851MYTH & ROID 初回限定版 ZMCZ-11852 通常版 ZMCZ-11853オープニング曲は1月24日発売 エンディングは2月7日発売。OxTの人員 twitter.com twitter.com普段どんな感じのツイートしてるんだろ。ビタ…

盾の勇者の成り上がりのアニメ化。ラストはどうなるのか

あらすじ 盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタイトルに★と付いている話には挿絵が入っています。苦手な方はご注意ください…