好きなアニメ情報ブログ

好きなアニメの感想、疑問に思ったこと。なろう小説が多め

ナイツマジックのEDテーマ曲は誰が歌っているのか?

ユー&アイっていう曲で大橋彩香が歌っています。

大橋彩香は
歌手としても活動している声優で1994年生まれ。
公式ブログは一番古いので2013年から活動しているので
4年間活動しているのでしょうか?
いま20代ということを考えると高校卒業ごろから
プロとして活動できています。

そのころから今も活動できるなんてすごいですね。
声優としてはどんな作品に出ていたんでしょうか

みたところ、アカメが斬るっていう作品覚えてます!
ひーふーみーと声優としてもたくさんの作品に出ているようですね!

声優と歌手2つの職業で働けるなんて羨ましい。

さて、
ユー&アイがどんな曲なのか気になってきました。
こちらは大崎彩香として歌うパターンとアディが歌うパターンがあります。

大崎彩香はエルの幼馴染のアデルトルート(愛称アディ)として
出ているんですね。

小説の方ではアディの読み方で長いこと読んでしたんで
だれだっけな?と思いながら調べちゃいました。

思いっきり知ってる登場人物だったわ!
エル君のことが大好きで結婚の妄想までしちゃってる子です。

エルも好意は自覚してるんだったかな?
明確な告白と付き合ってほしいとかいう発言はなかったです。
でも毎日あんなに引っ付かれてるわけですから
わかるよねー。

アディは元気な女の子で好きなキャラです。
キッドとちがってエルくんと結婚できるので
ワクワクしてますね。

あの子の恋が実るのか?
恋愛要素が絡んでくれたらいいのになー。
先輩との三角関係を見たいです。
どろどろしたやつ!

恋愛してるアディを想像して思ったんですが
大崎さんって結婚してるのかな?
人物名と相手で検索すると結婚相手が出てくるんですが
出ないです。
公式発表はなし。

へー。いま23か22くらいですからまだ結婚してないかもしれないですね。
いまって28になったんでしたっけ?女性の初婚年齢。
昔ならクリスマスケーキ一歩手前くらいで
「なんでこんな美人で結婚できないんだよ!」と思うところですが
今後が楽しみです。

声優が母親とかよくないですか?
アディの声やってーとか無茶ぶりしたい。

アディは好きですから長いこと活動してほしい声優さんです。