好きなアニメ情報ブログ

好きなアニメの感想、疑問に思ったこと。なろう小説が多め

からかい上手の高木さん2期はいつ来るの?

終わっちゃった。
1期のアニメが終わったとたんに高木さんロスになったかた多いのでは。
からかい上手の高木さんは
西片と高木さんの日常を描いたもの。


西方が好きな高木さんは癖でからかってしまいます。
1話目から消しゴムで好意はわかり切っていました。
最終話はどんな結末になるのか?
入学式の比にさかのぼって最後ハンカチを返すのでおわりましたね。

入学式は7巻。
最新刊は8巻。

2期、むりじゃね?

それでも、2期に期待しています。

理由
ツイッターで人気
月産で連載されていたころから
ツイッターで時折ばずっておりました。
四コマのように短編形式。
少し削り取ってツイッターするのでも伝わる。

中学生のころを懐かしんで
こんな恋人がほしかったとうらやましい声が多数。
DVDいっぱい売れるでしょ!

1期の豪華特典
OVAやゲーム。
僕は録画してるぶんだけだったんですが
かなり心がぐらつく。
とくてん、、いいなあ。
からかい上手の高木さんって

フィギュアをつき
カレンダー
通常の発売でも特典つけてました。
売れるからお金かけてるんじゃね。

2期の製作費くらいぱっぱと集められそう

8巻分やるんだったら
16巻まで出たころか。
1期でやらなかった分をかき集めて
やってしまう。

次のクールはもう無理だけど
1年先に期待したいですね。

やるとしたら?2期の内容の予測

30分アニメがいい!
当初はあのアニメで30分。
長いよ。
と思ってました。

スピンオフが間に入って
いい息抜きになりましたね。

明日は土曜日!っていうやつ。
こちらは2巻でてます。

他にもからかい上手の元高木さん
スピンオフでやってました。

さくしゃ、大丈夫なんだろうか。
スピンオフはコンテストやって
上手な人にお任せ。
ストーリーは作者が考えていたはず。

くわえて連載も受け持っているんで
速筆ですね!

本編+スピンオフって形になるんじゃないでしょうか。


4月1日、アニメの公式スタッフが続編を発表。
からかい上手の高木ちゃん
桜が舞う小学校を舞台にランドセルを背負った高木ちゃんが
にこにこしていました。

おーーーー。
小学校のころ。
西片がでなくて成り立つのか?

通学路や
交友関係。
習い事など気になる。

西片1筋らしいんですが
小学生のころは何してたんでしょうね。


と、いうのがエイプリールフールネタでした。
からかわれた。
西片、あんたえらいよ。

やるとしたら
本編+スピンオフ
スピンオフで元高木さんや高木ちゃんをいれてみましょう。