好きなアニメ情報ブログ

好きなアニメの感想、疑問に思ったこと。なろう小説が多め

オーバーロード3期の内容は?2018年の7月に視聴開始できる

オーバーロードの2期は八本指とセバスが対決。
デミウルゴスとアインズが八百長やってました。

3期来るかなって思ってたところにうれしい報告です。
内容が気になりますよね。
2期までで6巻まで終わっています。

7.大墳墓の侵入者
8.二人の指導者

をやるんじゃないでしょうか。
大墳墓の侵入者は、
ナザリック大墳墓にワーカーたちが入ってきます。
皇帝のジルクニフが裏で糸を引いていて
探られないようにしていました。

魔法使いとして優秀なフールーダがうらぎっていて
ジルクニフが危機感を抱くところまで。

みどころは
アインズとジルクニフの攻防。
アインズは善意でとまっていくか?ん?というのにたいして
ジルクニフが全力で拒否したりと面白い。

2人の指導者はサイドストーリー。
やるかなあ、やってほしいなあ。

村娘のエンリがアインズから渡された角笛でひと騒動。
森の賢王のほかの魔物と会いに行く話。
アウラと同行してまっかにされていました。
アインズ様、勘違いさせ杉井。

最後はお風呂。
特典で裏表紙に挿絵が入ってるんですよ。
アルベドが変身するもようが壁越しにみれたりして
想像力をふくらませました。

アインズのすきまをマーレが磨くのもありましたね。

ニュース速報を見ると
ジルクニフ役は櫻井孝宏が、フールーダ役は土師孝也とあるんで
帝国の話が出るのは確実。

イビルアイの仮面を外した顔もみれます。
どんな顔してるんでしょうね。