好きなアニメ情報ブログ

好きなアニメの感想、疑問に思ったこと。なろう小説が多め

オーバーロードのヒルマは洗礼をうけてどうなったか

固形物を食べられなくなりました。
洗礼っていうときれいな響きですが
あまりいい環境ではないようですね。

本では恐怖公というゴキブリの偉い人。
かれは仲間のゴキブリを呼び出せます。
ゴーレムのゴキブリもいたんですよ!

で、彼らがいっぱいの部屋で食事のお手伝いをするのが
ヒルマの洗礼です。

何日間いたのか。
ヒルマはどうなったのか。
物語の中で語られません。

それがおそろしさを醸し出していますね。
アニメでもでなさそう。
でてました?

その後のヒルマというと
貴族をアインズの陣営に取り込むために頑張る。
あとは出てきませんでした。
会食の時に固形物を食べらられなくなってしまったといっていて
男性貴族に疑問を持たれていました。

会話はできるけど思い出したくはない。
いいくらしだけどいまいち楽しめない。
そんなかんじ。