好きなアニメ情報ブログ

好きなアニメの感想、疑問に思ったこと。なろう小説が多め

オーバーロード2期は蜥蜴人の話が楽しみ

どうなるかなー
2018年のアニメ放送が決まりました
巻通りにすすめば
リザードマンの勇者たち

アインズの勢力がリザードマンと戦って勝利を収めるもの。
部下のコキュートスに軍勢を指揮させて成長を促す
もしもプライヤーがいれば発見して交渉する
勢力の拡大を目指す

いろいろ目的があったと思います。
自分のもっているスケルトン、リッチがどの程度戦えるのか。
実践してみないとわかりませんから

問題なのはこの話、リザードマンメインだっていうこと。
アインズはでてくるんだけど最後のほうにちょびっと。

これで1期まるまる使ったらだめだよなあ。
アニメ化したときは1-3巻まで行ったことですし
同じように4-6程度まで行くのでは?

王国の裏組織を支配して盤石にするまでです。
あの辺の話はセバスが大活躍しますよね!

囚われの女性のために命がけでいどむ!
アインズに意見を言わなければいけないあたりが
命がけでした。

うんうん。
裏組織は、ほんのちょっぴりセバスが強くてね!

どんな内容になるのかは
原作で先読みで。
このあたりまではWEBとそんなに違いがないような。
あ、王国の話がちょっと違ってくるか。

だいたい!だいたいわかりますよ。
その先をやるようなら本を買っちゃうのがいいですね。
話が違いますから。