好きなアニメ情報ブログ

好きなアニメの感想、疑問に思ったこと。なろう小説が多め

ナイツマジックの主人公は女装するの?

アニメで女顔の主人公のエル君はかわいい顔立ちをしています。
本を購入するときも一部読者は女の子だと思って購入したんだとか。

性別は男なのに美少女の顔をしている特れば気になるのが
女装する展開があるのか?

エルネスティ少年が赤ら顔でスカートをぎゅっと握りしめてるのを
想像するとグッとくるものがあるので
小説を隅から隅まで読みました。

無かったです!!
割とショックでした。
ないかあ、そっかー。

女装主人公まじきもいみたいな人たちにとっては朗報で
やろうよ!女装!と思っちゃう僕みたいなタイプには残念なお知らせでした。

今後の展開で女装するのはあるのかを予想してみたいと思います。

1いつ女装するのか?
これは成人する前がチャンスですよね!
成人男性が女装するっていうと無理がありますが
初等部とか中等部、学園を卒業するまでなら希望が持てます。

でも、エル君が女装する趣味に目覚めないし
まわりもかわいい!っていうだけで一向に女装させる気がありません!

「我が家の習わしで成人するまでおなごのふりをするのだ」
とか家訓に書いとけよなあ。
くぅ。

2展開的にありそう?
無いですね。
政略結婚で逃げ出した姉の身代わりとか?
ストーリー違っちゃうもんなあ。
うーん。
どこかの部族に幻影騎士が墜落。
うっかり入っちゃって
そこで人間の男は食料、女は踊り子で使うとか
なんかこう!女装しないといけないパターンがあればいいんですが
ないよなあ。
エル君なら全力で逃げ出せそうじゃないですか?

3じゃあなんで女顔にしたんだよ!!
か、かわいいからこそ生徒会長と絡み合ってるわけで。
ごつい青年だったら来なかったんですよ!
図書室に美少女がいるから目をつけられたじゃないですか
あれが強面の少年だったら先輩の興味引かなかったはず・・・・・・。

生徒会長!目覚めてください。
(休日にデート誘ってエル君で遊べばいいのに……)
貴族はそんなことしないか。

どーがんがっても女装しないと結論付けました。
こーなればアニメでパンチラとかお風呂シーンにでも期待しようか。
男のエル君でそんなシーンあったかなあ。