好きなアニメ情報ブログ

好きなアニメの感想、疑問に思ったこと。なろう小説が多め

潔癖な旦那様が笑わせてくれる

強欲レグルス・コルニアスってセリフ長い。
都市プリ、プリステラ?
ででてきた方なんですがしゃべることしゃべること。
代替のセリフが4行以上あるわ。

げきおこぷんぷんになるまでの過程を描いているのかな。
そんなレグルスは奥様がたっくさんいます。
100番台まであったというんだから
100人とお付き合いをしたということか。
はっはあー、うらやましい。
1人欠番がいてエミリアをそこに当てはめてみようということ。

母娘を手にかけようなんてダメに決まってるでしょう!
薄い本じゃないんだから、メッ!
エミリアは逃げられてほんと良かった。

さて、レグルスの最後についてなんですが
爆笑しました。

ラストのほうまでレグルスの優勢が変わっていなかったので
いらいらしていたのがあるでしょう。ペテルギウスのときみたいに
嫉妬の魔女の力で死に戻りをするもんだと勘違いしていたんだもの。

凡人なスバルに能力を見抜かれて
エミリアに心臓を封じ込められて、
あえなくお亡くなりに。

水の中でエミリアにいらついていたみたいだけれど
そもそも誰だったのか思い出してもらえなかったというんだからすごい。
墓所からでて時間たってたっけ?

旅をしながらだからしょうがないかな!
あんなぽっとでのやつ忘れてもしょうがない。
アニメ化、してくれないかな。
2クールじゃ無理?
すっごく見たいんですけど