好きなアニメ情報ブログ

好きなアニメの感想、疑問に思ったこと。なろう小説が多め

トンチンカンの再就職先をご存知ですか?

ループ物のリゼロにあって障壁となったトンチンカン。
喧嘩はスバルに負ける。
が、武器を装備すればスバル勝てる。

僅差でスバルのが上といったところでしょうね。
路地裏でゆすりたかりを繰り返していた彼らは、

 フェルトの下で働いております。
ラインハルト曰く、いろいろあったんだよ。とのこと。
フェルトは人を選ばないねえ。
チンの本名が判明していました。
ラチンス。

スバル、あてずっぽうなのに名前あてに精呼応してる。
チンはチンピラからフェルトの部下に転職。
その風貌の悪さから誤解されてヨシュアに誤解されていました。